2021/06/25 22:40


洋裁教室を開くにあたり、キッズコースを設けたワケ♪


長く縫製のお仕事にも就きつつ、保育のお仕事にも携わっています(о´∀`о)


保育の現場は8年になりました♪ヽ(´▽`)/


子育て支援員の資格も取り、日々子供達に刺激と癒しを受ける日々(о´∀`о)


子供達の想像力は無限大です(*´∇`*)

泥んこ遊びも、製作も、こんなに頭の中で素晴らしい世界が広がっているのかと感動します(///∇///)


自由な発送とは別に、三つ編みなど決まった動きをしなくてはいけない時も、黙々と、根気強く挑戦しています。


それらを布を使って楽しく表現出来ないかなと思った先のキッズコースです(*´∇`*)


出来上がった作品は、始めは

【綺麗】でも【まっすぐ】でも、【左右対称】でもないかもしれません。


でもそれで良いと思っていますし、保護者の方にも作品を誉めて頂きたいです(о´∀`о)


途中で軌道修正した跡がミシン目に残っていたとしたら、

【まっすぐ縫えなかった】ではなく、

【途中で  あ  と思い軌道修正出来た】

という事です(*´∇`*)


何でも気軽に手に入る世の中ですが、自分が作った物は格別です(*´∇`*)


そんな特別な体験を一緒にお手伝い致します

(о´∀`о)